ブロッサム東京行政書士事務所 ブログ

東京都練馬区の女性行政書士事務所です。
建設業許認可、会社設立、補助金、創業融資のお手伝いをします。

若玄米リセットプログラム

2019-03-15 09:50:40 | 女性行政書士の雑記
こんにちは、東京都練馬区のブロッサム東京行政書士事務所の女性行政書士の鈴木正子です。

先日、知人が若玄米リセットプログラムを開始すると、FB記事を発見。
若玄米、具だくさんみそ汁、漬物を10日間続ける体質改善方法です。
わたしは、ぽっこりお腹が凹む箇所に心ひかれ、早速申し込みをしました。
1日2合のごはんが食べられるので、空腹感でストレスを感じることなくプログラムを終了することができました。
劇的に痩せたというわけではありませんが、へそ周りが-3cm、体脂肪率も-1.3%となりました。
体重が重くて走ることができなかったのですが、プログラム終了後は駅まで走ることができるようになりました。
非常にうれしいです。
また、10日間で体重の増減は感覚的にとらえることができるようになり、体調管理に役立っています。

若玄米リセットプログラムを開始したい方は、以下をご覧ください。
https://sanoyukie.com/reset


▲若玄米プログラム


東京都練馬区の女性行政書士 ブロッサム東京行政書士事務所 行政書士 鈴木正子
〒176-0012 東京都練馬区豊玉北6-14-8-602 E-mailはこちらからお願いいたします。
TEL 03-6326-6550 FAX 03-6700-1822
ジャンル:
きいてきいて
コメント   この記事についてブログを書く
« 2019年IT導入補助金 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

女性行政書士の雑記」カテゴリの最新記事