ダッチャンのおうち

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

優しいんだ

2020-07-03 20:48:05 | 日記
今日は、ダッちゃん、月1のサロンの日でございました。
朝イチの予約だったから、今朝は朝ごはんもバタバタで(^-^ゞ 取り敢えず低糖質を心掛け、簡単に済ませて。
ここ最近、朝晩の気温の変化が激しく、ちょっと風邪気味朝から、寒気と眠気 確かに、今朝は肌寒かったけど 喉も何となく痛かったし(^-^ゞ
パパさん暑がり、私は寒がり
パパさんに合わせて扇風機かけて寝たから、身体が冷えたのなぁ。取り敢えず、熱もないし、咳もない。本当の風邪のひき始めだったのでしょうね(^-^ゞ
食欲もあるし、ダッちゃんのサロンから帰って来たら、ちょうどお昼だったし、しっかり食べて取り敢えず仮眠
いつの間にかパパさんも、ダッちゃんも横でスヤスヤ
夕食は、パパさんがカレーライスを作ってくれたから、有り難かった~ぁ
食後、トイレと歯磨きを済ませて寝室で寝ていると、何時もはパパさんから、ベッタリ離れないダッちゃんですが、
私が普段寝ない時間に寝ていると、心配してくれているのでしょうね
私の、足元にずっといてくれます

だから、愛しくてたまらないんですよね~
そぅそぅ、緑のカーテンにと思い毎年植えているゴーヤさん。
夜毎、日毎、大きき育っています。

早く収穫したいなぁ🎵

明日は買い物と、頼まれ事の任務がございますので、今日は早めにしっかり身体を休めて、明日からまた、元気いっぱい
のママさんに戻らないとですね

明日も皆様にとって良い1日になります様に。

それでは、おやすみなさいませ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿