見出し画像

|ᴗ•)و゙㌧㌧

すごい雨でした

ここのサッカーのコートは貯水兼用の所じゃないんだけど、まだ水が引きません。

ずっと雨で、
どっちみち外には行かれないんだけど。
まめ🐩おなかこわしてて、ずっとお散歩行けてないのよ(。>_<。)

なんで なかなか良くなんないかなー

先生に「薬は割ると苦いから割らないで丸呑みさせて」と言われるも(^_^;)
なかなかうまくいかず( ゚д゚) 、ペッ

いつものお茶碗だと「苦いの🟡入ってる?」と疑ってご飯も食べない


お茶碗変えたら食べるようになって、
なんか単純🧠💧
昨日から やっと、ストレスなくお薬◯丸呑みできるようになりました

今朝は午前3時半頃。°(°´ᯅ`°)°。なきだしたと思ったらオナカPーーー⚠️
シャワーでお尻洗って、ドライヤーかけて、お掃除して、、、。日の出の時間


そろそろ お薬効果 出てもいんじゃないかなーーー?と。願ってます。





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る