もんろーの部屋

音楽について自分について哲学しちゃうページ・・・美味しいものもちょっと

続・苦手な2月

2007-02-16 | 日常
来月の2日から、カナダにオーロラを見に行くことにしました♪





って、今日みえたレッスン生が言いました。
①じゃ~~~ん!!
「わー良いねぇ。楽しんできてね~
って、大人なもん先生は言い・・・彼女を送り出しましたよ
ブルータスお前もか!
しかし、お前は①、俺は⑥!(昨日の投稿参照)
全然違うよっ

明日はオフです。
何を選択しようか考え中(もちろん⑥以下

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オフは (木の葉)
2007-02-16 22:05:19
生徒さん、  「カナダにオーロラ」見にゆくって!!
もんろーさん、「カラダでオーラ」発してるから(想像によれば)
文字だけみてりゃ、そんなに変わりないじゃん?
オフは日本で充分よん
まったりしましょ
返信する
はい・・・ (もんろー)
2007-02-16 22:15:37
木の葉さまの、ご提案通りに致します・・・。

焼きあがったキャラメルチーズケーキをちょっとだけ、食べてしまいました(←後悔)。
返信する
なぬ! (木の葉)
2007-02-16 22:22:29
を舐めたってか~~。
さっき、めでたし、めでたしになったんちゃうんかいな。(コテコテ関西弁)

返信する
・・・ (もんろー)
2007-02-16 22:27:41
罪深いわたくしを、お許しください
美味しそうに焼けた、キャラメルチーズケーキがいけないのです
魅惑的な薫りをただよわせるのです
返信する
…… (木の葉)
2007-02-16 22:33:20
恐れを知らぬ汝の名は何と申す
今度こそ、その扉を開けてはなりませぬぞ
返信する
はい (もんろー)
2007-02-16 22:35:50
もう、冷蔵庫の扉は開けません
返信する
扉は (ての)
2007-02-17 16:19:06
禁断の扉はすでに開かれたのであろうか? かぐわしきキャラメルの香り、パリッとした舌触り…かの魅惑的な洋菓子は、汝の口に入りしや?
返信する
扉は (もんろー)
2007-02-17 18:39:50
開きっぱなし
閉じるということを忘れました・・・
罪深きわれを、許したまえ
返信する

コメントを投稿