もんろーの部屋

音楽について自分について哲学しちゃうページ・・・美味しいものもちょっと

言葉について

2006-04-14 | FRIENDS
友人であり、音楽仲間でもある愛郎さんが、去年からかかわっていたCDがいよいよこの月末に発売になる。
「翡翠の哲学」っていうんだってよ
売れるのかしら。。。って感じのタイトル
でも、このタイプのCDが爆発的に売れるようじゃ、終わってるのかも・・・。
売れてほしいような、売れてほしくないような・・・ビミョー。
でも、じゅうじゅう承知らしく、店頭には並ばないみたいよ
興味のある方は、ぜひ
値打ちがでそうですから・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知り合えてよかった (木の葉)
2006-04-15 16:29:59
最後の記事にコメントありがとうね。いっぱいあったかい気持ちをもらいましたよー。

これからもでいてちょうだいね。

今まで、ありがとん。
返信する
うん。。。 (もんろー)
2006-04-15 20:22:01
またメイルするね

もん部屋には、遊びに来てねぇ
返信する

コメントを投稿