もんろーの部屋

音楽について自分について哲学しちゃうページ・・・美味しいものもちょっと

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あららん (木の葉)
2007-02-22 23:27:56
かわいいじゃないのー
食べちゃだめ。なんちゃって!
こういうのって、メルヘンチックな遊び心がいいね。
それで、気になるお味の方はどう?
返信する
おいしいよー (もんろー)
2007-02-22 23:43:14
ど田舎にある有名店みたいなんだけど、1ヶ月だけうちの近くで出張出店中。
中はババロアとラズベリームース。
どうやって作るのかなー、なんて、考えながら食べちゃいますよ
返信する
きゃあああ (ムッシュー&おかめ)
2007-02-23 15:37:51
やめてー
食べないでー
返信する
ムッシュ、おあいにくさまぁ~ (もんろー)
2007-02-23 18:37:12
食べちゃったもんねー

朝霞台で、ムッシュを発見!
即買いでしょ
今月いっぱい出てるんだよぉ
また食べちゃうかも

そうそう、ごろりさんの「ピーナッツの歌」、感動したよ
聴いてみたいな~。いつ聴けるかな
「ごろりのparty」の時、聴けるのかな?
返信する
まあ☆ (おかめ)
2007-02-26 01:14:32
ムッシュー、わたしも食べちゃおうかな・・・・

あ、ムッシューの悲鳴が(笑)

ピーナッツの唄、partyで披露しますよー。
それまでには他のメンバーの曲も出来ているはず。
「ピーナッツの唄」は、今日、仮recして、アレンジの人に渡しました!
楽しみ!
返信する
!!! (おかめ)
2007-02-26 14:02:46
といいますか、もんろーさん!

このPartyにはぜひとももんろーさんにも
お力いただきたく☆

ハコの細かいことが決まってきたら、
もんろーさんのところへ押しかけます~!!
返信する
オッケー♪ (もんろー)
2007-02-27 15:46:42
まかせといてぇ~!(って何を?
楽しそうなイヴェントぜひぜひ参加したいですわん

もん家へのおしかけも、大歓迎よん
また、ちゃりちゃり来てください
返信する

コメントを投稿