もんろーの部屋

音楽について自分について哲学しちゃうページ・・・美味しいものもちょっと

コクーン歌舞伎とリサイタル

2008-06-17 | エンターテーメント
コクーン歌舞伎へ行ってきました。
中村屋、サイコー
あのサービス精神、感涙です
アリガトー、中村屋
弥風丈も、がんばってて良かったです、サイコー

その足で、大倉山へ行き、ピアノリサイタルを聴きました。
リストがサイコー
ただ、いろいろ想うところはあったよ・・・。
人間って、面白い。
音楽って、不思議。
ひとつの信仰。

副都心線、乗りました。
サイコーじゃなぁ~い
遅れてました

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ、 (IZOOMI)
2008-06-18 16:50:09
大倉山記念館だ。
もんろーさん、私、大倉山在住。
今度いらしたら、お声かけてくださいな!
返信する
そうだそうだ~ (もんろー)
2008-06-18 21:06:28
誰か、大倉山だったような…って思っていたのでした。
大倉山って、本当に大倉山なのね。
坂道に憤りながら、ゼーゼー登りました。
「帰りはハッピーだもんね~っ」と、超ポジティブに。
帰りは転がりながら、駅に着きました。
とても雰囲気あるホールだったけど、夏は勘弁してほしいです(個人的に)。
返信する
コクーン歌舞伎 (木の葉)
2008-06-19 22:14:09
コクーン歌舞伎って、テレビの舞台裏ドキュメントで観た事あるよ。
凄く興味あるざす
やっぱよかったんだね~~。
今回も、舞台の上にお水はってたのかな
返信する
さすが!! (もんろー)
2008-06-19 22:26:20
ご存知!
凄いざんすよ、コクーン歌舞伎!!
今回はお水じゃないよ、泥ざんすの。
泥のシーン前は、ビニールカッパみたいなヤツが配られて、それをかぶりながら見るんだよ~♪
でも当然、泥をかぶるかも知れない人だけに配られるじゃない?
もんちゃんも配られたかったよ~ん(笑)。
コクーンは人気で、凄いんだよ~♪
また行きたいよ~。
ラストシーンも凄くて…(言えないけどぉ)、涙ものの興奮でしたよぉ~。
テレビ放映あったら是非見てね♪
返信する

コメントを投稿