もんろーの部屋

音楽について自分について哲学しちゃうページ・・・美味しいものもちょっと

冷蔵庫お掃除のパエリア

2011-06-25 | 料理&グルメ
週末にパエリアを作りたくなるのは、冷蔵庫お掃除の為だわ、と気付く。
フランス人のキッシュみたいに。
という訳で、冷凍してあった海老と残り野菜と、アサリ(近所のスーパーで土曜日特売)のパエリア。
たまにはお祭りパエリア作りたい(笑)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげぇ= (KINちゃん)
2011-06-26 09:19:18
もんろーさんちの冷蔵庫掃除って・・・セレブすぎる
返信する
そう思われがちなのよぉ~ (もんろー)
2011-06-26 15:42:57
でも違うんだけど…。
どうしても、食材って余らせちゃう感じなのよ~。だから、玉ねぎ人参ピーマン、パエリアにすると、いろいろ刻んで入れられるから。
海老も、余りに冷凍庫生活が長いと、冷凍やけしちゃうからさぁ~。
返信する

コメントを投稿