もんろーの部屋

音楽について自分について哲学しちゃうページ・・・美味しいものもちょっと

航志の恋人

2008-07-21 | 音楽
という、裏プロジェクトが密かに進められていました。
ブレンダとのデュオは、最高なんだけど、彼女がいない時、彼女に代わる彼女がいなくっちゃね、と航志君のマネージャさんとベースの○村さんが、密かに考えていたのね。
で、裏オーデが行われていたわけ
で、で、何故だか昨日の行田ライブの後、航志君の元を訪れた私は、彼とデモを録らされる事になって・・・







というところで、今朝、目が覚めた

全く
朝から、一人で大爆笑だったよ
しばらく笑い、止まらず・・・

冷静に、自分でも驚いた
昨日のライブは、それほど凄かったって事(特に航志&ブレンダ)。
ありがとう航志君、私の夢にまで出演してくれて(タダで)。

一人の若い若いアーティストを、応援し続けるって、なんて楽しいことなんでしょうね。
昨日のラストなんて、彼がとてもとても大人で、男っぽく、老成した感さえあったのでした
優れた才能と人間性がそう思わせるのだと思う。

:「ママが素敵なんでしょうね」って・・・そうなのよね
:「若くて才能あるのに、傲慢なところがありませんね」って・・・そうなわけよ

:「わぁ~い!!」なんて、いつも、感動してるふりして、その実、本当のものにしか触覚動かさないおかめ家ゆうこが、言ってました。
おぉー、こわいこわい

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい夢でしたね。 (こうし えん)
2008-07-22 07:32:23
最近 夢も見ません。
眠れなかったからかな。こういうときも
ありますよね。生きてれば・・・・

毎回 こんな ど いなかまで ありがとう
ございます。
感謝でございます。

こんど、もんろーさんの イベントある時
誘ってください。お願いしまーす。
返信する
本当に・・・ (もんろー)
2008-07-22 22:30:58
ありがとうございました。
お疲れ様っていうより、ありがとうです。

あんな時間をありがとうございました。
音楽にはもちろん、そのほかの、いろいろな事に感激してしまった我々でした。

審判なんてしてないで、ちゃんと休養して下さい!
返信する
びっくりした! (M's)
2008-07-23 22:36:58
もうっ、夢の話なんてっ驚かせないで
返信する
つづき・・・ (M’s)
2008-07-23 22:43:04
普段はよく笑う普通の19歳の男の子。

しかしステージに立つ彼は、毎回惚れ直してしてしまうくらいに男っぽくて大人でsexy

もんろーさま、満喫されたようで私も嬉しいです。

来年も是非お越し下さいませ
返信する
当然!! (もんろー)
2008-07-24 23:59:58
絶対行きます!!
返信する

コメントを投稿