もんろーの部屋

音楽について自分について哲学しちゃうページ・・・美味しいものもちょっと

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
痛そう・・・ダス (KINちゃん)
2010-03-10 20:44:41
KINちゃん・・小指2回骨折したことある・・

痛いよん
返信する
すっごく (もんろー)
2010-03-10 20:53:43
痛そうでした。
『可哀想、可哀想~』って言いながら、クック笑っちゃってました(笑)。
毎日タクシー通勤している模様。
もんろーは、産まれて以来24年、骨折したことがないので(笑)、その痛さはわかりません。
因みに、出産の痛さもわかりません。
返信する
?? (KINちゃん)
2010-03-10 21:43:18
>産まれて以来24年

おいおい 24ってか?(爆)

>出産の痛さ

便秘の酷い奴って FRIENDのばぁーちゃんが言ってたダス。
う○ちのデッカイ奴みたいなんだって
返信する
う○ち… (もんろー)
2010-03-10 21:56:16
したことがないので…わかりません。
返信する

コメントを投稿