もんろーの部屋

音楽について自分について哲学しちゃうページ・・・美味しいものもちょっと

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビデオ。。。 (KINちゃん☆.。.:*・°)
2006-01-23 06:38:24
予約しようと 思ってたのに・・・

ドタバタと お出かけ



もんろーさんのブログ見て・・・予約していない事に 気づいた
返信する
良かったよ・・・ (もんろー)
2006-01-23 15:01:29
58歳だって・・・。

アーティストとしての自己管理が大変そうだった。体力&気力のね。
返信する
KINちゃん星経由できました (eeバケラッタ)
2006-01-23 21:19:07
まだ、拝見してませんが



今から拝見します。



(ごめんね。ナカミがないコメントで)
返信する
歓迎 (もんろー)
2006-01-23 21:48:12
eeバケラッタさん、ナカミがないコメ、ありがとう

ウチにも遊びに来てね
返信する
ショック! (木の葉)
2006-01-23 22:29:59
もんろーさ~~ん、カレンダーにメモっておいたのに観るの忘れた

あんなに楽しみにしてたのに。。。。。。

再放送やらないのかな?
返信する
残念っ!! (もんろー)
2006-01-23 22:52:55
26日「居酒屋の星野仙一」は忘れず見てね。ゲストみたいですよー
返信する
はーい (木の葉)
2006-01-24 00:09:34
26日こそしっかり観ますねー。

   あるがとうクスッ!
返信する
再放送・・・ (M's)
2006-01-27 01:34:23
先ほど、たまたまTVつけたらやってました。

58歳であのお声は素晴らしいです。



何の為に、そして何に向かっているのかわからない。



そんな風に思いながら生きていますが、あのお年の方がそういうのなら、私なんてまだまだ分かる筈もないですね・・・。



返信する
M’sさま (もんろー)
2006-01-27 02:00:06
「平地にも、初雪が降りました。すっかりの、冬です。家の前の街路樹、銀杏並木が、黄色く色ずき、その葉が散ると、木の真上から、黄色のスポットライトをあてたようになり、風が吹くと、黄色い小鳥が舞うように見えます。

でも、これからの雪を思うと、長い冬を思うと、ため息が出ます。



貴方は、一番変化が可能な、そんな時期を、今迎えているのでしょうね。積極的に自分を見つめているのでしょうね。きっと私の家に来てくれたのが、中学二年でしたか、早いですね、時のたつのは。

私が北海道を離れ、東京で過ごしていた、そのときは、私の青春の真っ只中でした。

どうか、今を大切になさってください。妻に貴方のことを話しましたら、「利発な子でしたね」

と、とても懐かしがっていました。



子供の頃、50歳を過ぎている、そんな大人は、人生迷いも無く、過ごしているのだ、そう思っていましたが、自分の人生、迷いや悩みとは、尽きないものとわかりました。

面白いものです。



あまりに、急に飛び込んだ、メールに驚き、懐かしく、嬉しく、とりあえず



なぜか、柿の実には、不思議な想いがあります。」



これは、私が少女の頃、文通していた童話作家から2003年の初冬にいただいたメイルです。



ある意味、いくつになっても、さほど人間に変りはないのかも知れない、そう思ったりする。。。



返信する

コメントを投稿