もんろーの部屋

音楽について自分について哲学しちゃうページ・・・美味しいものもちょっと

とうとう行きました!

2005-04-07 | エンターテーメント
劇団四季 オペラ座の怪人です。
なんと、ファントムは村さんでした。高井さんの応援に行ったのに・・・
お隣の席の方が
「見た目は村さんで、歌は高井さんがいいよね・・・」、と
お噂してました。そうなんですか
高井さんはやせすぎてるって、お噂でした・・・。以前はやせてなかったよ~。ダイエットかなぁ~。今度、聞いてみよっ。

さて、ミュージカル。。。
オペラを見慣れてるもんろっちとしては、最初、マイクの声が、誰が歌ってるのかわからないな・・・と思いました。機械を通した声って、方向性がわからないのよねぇ・・・。だんだん、進んでくると、登場人物の声もわかり、慣れてくるんだけど・・・。(その点、歌舞伎は凄いよね、歌舞伎は・・・)
ステージは、ミュージカルならではの、舞台転換の早さ、華やかさ(お金かかってるぅ!)があって、とっても楽しめました。お衣装も綺麗!
音楽の良さも、勿論あるのね。良いメロだと思う。オケ、使ってるしね。録音って・・・信じられないから、私・・・。そうでしょ?
また、行かなくちゃ!だって、高井さん聴きたいんだものぉ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿