もんろーの部屋

音楽について自分について哲学しちゃうページ・・・美味しいものもちょっと

表参道ヒルズに行ってきた♪

2006-04-07 | 日常
行ってきただけです。
買うものはありません
見るものもありません(かけ離れ過ぎていて

唯一「トラヤカフェ」があり、覗いたんだけど、チッチャイジャムの瓶に入ったあんこが1500円
トーストやクッキーに付けて食べるんだって(←勝手に付けなさいよ

さて、そして体脂肪率減を目指し、表参道から青山1丁目まで歩く
でも、今日はお友達とランチしちゃったからな~ん

写真は記事には関係ありません
祇園白河です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体脂肪 (ハイデム)
2006-04-09 12:44:07
よく歩いてられますね!

歩くことが基本のようです。



表参道ヒルズ。。

一度話のネタにするので、行って見たいですが。。



体脂肪、私は最近計ってないので心配です。

散歩もしてないし、踊ってないし。

あかん!がんばろう!!
返信する
うふふ・・・ (もんろー)
2006-04-09 23:44:01
歩くのも、気候が良いと、楽しいですねぇ。

東京だと、どーなのよって感じも実はしていたんですね(排気ガスとか、紫外線とか、靴がウォーキング用じゃないとか・・・)。

京都を歩いていて、いーなーっと思ったんです。

東京も、方向がわかっていると、かえって地下鉄を乗り継ぐより、良かったりして・・・。

ちょっとしたマイブームです。
返信する

コメントを投稿