もんろーの部屋

音楽について自分について哲学しちゃうページ・・・美味しいものもちょっと

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう! (木の葉)
2006-04-15 21:02:09
ありがとん!目で頂くわね~。

ごちそうサンマ

今月のもんブロ注文お願いしますね。

まだ、いいかな?
返信する
ありがとー (もんろー)
2006-04-15 21:07:23
またまたありがとう

来週になりま~す。

着日は改めて、メイルしまっする
返信する
春ですね・・・ (M's)
2006-04-16 15:56:27
ひのきにやられている、M'sです・・。

でも、最近とみにケーキが食べたくてたまらないので、これはお目目に毒・・・。食べたい・・・で、私も作りました。母のバースデーケーキ!苺が安くなるこの時期、ありがたいですね。



そうそう、京都の桜見れてよかったですね。

こちらの桜は、今が大変見ごろとなっております。寒いけどね・・・。



返信する
お大事にぃ・・・ (もんろー)
2006-04-16 16:41:45
ひのきね・・・大変そうですねぇ。



京都の桜はよかったですよ。

いいタイミングでした。

連休は北海道に帰るんだけど、向こうはまだまだなのです。

日本って長いのね・・・



もんブロ、火曜日にお届けです
返信する

コメントを投稿