もんろーの部屋

音楽について自分について哲学しちゃうページ・・・美味しいものもちょっと

昨日のディナー

2009-07-05 | 料理&グルメ
昨日は、大好きなロシェルでdinnerでございました
楽しい楽しいディナータイム
前菜は相変わらず、綺麗で美味しいですね
夏らしい、女性が好みそうなメニューです。
左より、レンズ豆スープ、アボカドムース、トマトゼリー、穴子の前菜。

そしてこちら、セカンドの前菜。
いろいろシーフードが重なっています


フォアグラもでましたよん
ミミガーのってます。さくらんぼワイン煮つき。


こちらは、フォアグラが苦手なマサコさん(仮名)の為にご用意された海老ちゃん


これはお魚。なんとズッキーニのお花の中にはお魚のムースが詰まっている
さすが、ロシェルでございます
よっ、日本一


お肉は和牛。ワインのソースとにんにくのムース状ソース


ここで、チーズを頂きましたが、撮影を忘れました
チーズ担当のお兄さんが、一生懸命説明してくれた
ブルーチーズとりんごの蜂蜜煮を合わせ、サラダにすると美味しいそうだ(チーズお兄さん情報)。

デザートとプチフール。


あぁ、満足じゃ。


本当にステキなお店ですが、スタッフの方たちもみんなステキ
親切で、フレンドリーなのです
リピーターが増えるはずです。
ムッシュの理想と、パワーが凄いんだと思う。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は (木の葉)
2009-07-06 12:17:00
珍しくお弁当です。

美味しそうなお料理の数々眺めながら
食べることにします。
ぱっくんちょ!
フォアグラと海老どちらも好き!
返信する
おかず (もんろー)
2009-07-06 13:02:51
ロシェルのお写真をおかずにして下さいまし。
お写真が、だんだん暗くなっていくのは、時間の経過を物語っています。
6時から10時まで、べらべら喋り、パクパク食べました。
返信する

コメントを投稿