気分はノラ猫

時々ふらっとおでかけ。 時々ひなたでうたた寝。時々”大喜び”。 時々”怒”。そんな人間”もんちっち”の日記。

近すぎます!

2007-09-17 | いい日悪い日
買い物に行ったお店のサービスカウンターで。

注文表を記入していたら、
見知らぬオジサンが隣に立った。

順番待ちなら後ろに立つんじゃないの?
フツーは。

変な人だなぁと思いつつ、
チラッと目をやると、
カトちゃんを脂っこくした感じ・・・。

・・・。
なんか、こっちににじり寄ってくる

え、なんで?
気持ち悪い・・・

こっちもちょっとずれてみたが、
ますます寄ってくる。
店員さんも怪訝な顔・・・。


”寄ってくる”、”逃げる”
を繰り返し、最後にはもんちっちが
「オジサンの横から割り込んだ客」
みたいな体勢になって、
なんとか注文終了。

気持ち悪かったよぅ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。