気分はノラ猫

時々ふらっとおでかけ。 時々ひなたでうたた寝。時々”大喜び”。 時々”怒”。そんな人間”もんちっち”の日記。

メタボ解消

2008-08-21 | Weblog
もんちっちではなく、弟が。
最近、朝ウォーキングを始めました。

ホント、おデブなんですよ。
久々に会った従兄弟たちが
あまりの変わりように言葉が出ないくらい。


就職してから太りだして、
もう8年くらいですかね・・・

ご飯あんまり食べないで
間食ばっかりしてるし、
食べ物の好みもカロリーが高いものだし、
食べるとすぐ寝るし。
(食べた後に動くのはよくない、とか
 なんか変な言い訳ばっかりする)

太るの当たり前ですよ。

で、約8年経過。
妊娠8ヶ月くらいのハラに・・・

(でも指摘するとすごく怒るんだよね)

ところが。
どういう訳か、ダイエットする気になったらしく、
「1ヶ月に1キロ、トータル10キロ減目標」
とか言って、朝5時に起きて1時間くらい
近所をうろついてるみたいです。

さて、いつまで続くやら。
効果は出るでしょうかね?
(相変わらず間食はやめてないので

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。