空手つれづれ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

暑くなった

2019-04-24 22:29:53 | 日記
今夜は体育館の扉を開けて夏並みの稽古となった。
それでちょうどいいくらいにの稽古であったが、夏になるとこれでも暑くて大型扇風機が活躍するのだが、今夜はこれでちょうどいいくらいの稽古であった。
 生麦から木村親子が参加してびっくりしたが過去にも何回か参加したことがあったね。
城谷さんも久々に大きな人と組手ができて勉強になっただろう。
 稽古も試合形式で段々とその気になってきたようである。来週もあるぞ、稽古に励もう。

帰りは五反田から川崎行きのバスに乗るのだが満員状態で珍しかった。
それでも池上あたりでどっと降りて座れるのだがね。

戻ってクウと一回りと思ったら小粒ながら雨模様であったので、いつものマンションの軒下を歩いて戻った。
 今日も終わったようだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 馬込へ行くか | トップ | 生暖かい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事