空手つれづれ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今年も半分が終わったか

2024-06-30 21:41:01 | 日記
今日で6月も終わり後半に向かっていくのだねぇ。
 個人的にはワンコウの死が一番だ。寿命で終えたとはいえ悲しいもの悲しい・・もう少し若かったなら気分の切り替えも早いだろうがなかなか切り替えができない。
 ただ今年も後半に向かていくと行事が立て続けにあるのでそうも言っていられないだろう。
 忙しさにかまけているうちに持ち直してくるかね。
静かな日曜の夜だ、明日から7月、気を入れるかね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都知事選挙か・・ | トップ | 雨に加えて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事