空手つれづれ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

立ちくらみにびっくり

2016-06-29 23:08:35 | 日記
馬込の稽古のはじめいきなり立ちくらみがきてびっくりした。

 その昔腹がすきすぎてふらりとしたことがあったが今回もそのような感じだったので、飲料を買ってきてもらいとりあえず腹に収めたら落ち着いた。
思うに今朝はトレーニングに行くということでパンを軽く食べ、昼はラーメンであげたのでご飯類を取っていないせいではないかと思ったね。
 糖が足りないと言おうかそんな感じではなかったろうか。

帰ってきてご飯をしっかり食べたのでもう問題はないが、何年振りだろう記憶にないほど昔のことである。
大したことはなかったが、気を付けなければいけない年齢である。

一応再来週は横浜市の健康診断に行く予定である。

戻ってクウと一回りしようかと思ったら霧雨が降ってきている、トイレを澄まして終わりである。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さぁ、六本木だ | トップ | 曇りか・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事