空手つれづれ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

リズムが狂うねぇ

2020-09-26 18:44:12 | 日記
土曜日の稽古が定着してきたところだが急に休みになったのでぽっかりと穴が開いた。
 昨日も休みで連続になると勝手が違うが来週は張り切るかね。
大相撲をゆっくり見れた。
今場所は両横綱が休んで寂しいがその分ほかの力士が頑張っていて楽しませてくれる。
 最近はチケットも手に入れやすくなったので一回は応援に行けるね。値段もインターネット抽選なので安くなっていけるようになった。

今年はこの時期は宮崎県人会や関東地区の各高校の同窓会などで毎週のように忙しいのだが、今年は全部なくなったので暇といえば暇で空手に行けるのだが、今日は休みだ。
 のんびりするか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨だ | トップ | 読書をしてみたが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事