空手つれづれ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

フルコンタクト56・偉人に学ぶ・3

2020-10-21 14:28:01 | 日記
8月26日発売の今月号では、私の連載、「勝海舟」の紹介である。
空手関係では、フルコンタクト系の型、ピンアン3やバッサイなども掲載してあり、流派は違えども参考にはなるかと思う。
 なかなか防具空手関係の記事が少ないのだが、大会も今年は皆無なので仕方がないかねぇ。
私の記事も空手の技術編や企画ものも過去に行っているので、今回のような企画に行きついた。
 今日本がコロナ過の国難の時代、過去の歴史に学んで何か対処できないかということで過去の偉人の言動行動を紹介しているのだが、何か参考になることがあれば幸いである。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同じ気温でも | トップ | 馬込教室だ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事