空手つれづれ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日も終わりだ

2018-08-13 22:30:52 | 日記
ゲリラ豪雨が来るやもしれぬと、車で行ったのだが、幸いにも降られずに済んだ。
 空手の稽古も少ない出席で暑いこの時期は短めに行っている。
終わって戻り今夜はクウと留守番だ。
 さすがに私のそばを離れない。いつもなら嫁さんがいるので私が帰ってくると駆け寄ってはくるが、すぐに嫁さんのところに行くのであるが今夜は私しかいないので離れない。
 
 明日から私も三連休となる。今年は鶴見でのんびりと過ごすのかな。
早目にクウと一回りして本日も終了である。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雲行きが怪しい | トップ | 人が少ない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事