空手つれづれ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

気持ちよく目覚めた

2015-05-23 07:00:21 | 日記
この時期はこんなに気持ちよく目覚めていたのかねぇ。
春の暖かさとは違って、また日中の暑さとは違ってこの時間の気候は少しひんやりとして散歩するのにちょうどいい気温である。
 
今日は運動会か・・いい天候でよかった。
これで明日の幕張本郷の稽古は無事に行われる。
しかし、今は春に行われるところも多い。
おそらく、六本木、馬込もそうであっただろうと思う、蒲田地区は中学校が行われるのかな。
 懐かしいねぇ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 演武会 | トップ | 暑いねぇ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事