”R”と言えば 日産のスペシャルカー”GT-R”
ハコスカとR32が作り上げた伝説は今も色褪せることは無い!
そのGT-Rだが気付けばスカイラインの名前が無くなっている
ボディサイズと室内空間のバランス&エンジンの開発費なんてものを考えると直6にこだわるよりV型エンジン(V6)を展開するのは時代の流れってやつか・・・。
現行GT-R(R35)は1000万円なんてプライスカードが建って?いるので庶民には高嶺の花でしかないのだが
以上 マエフリ
自転車雑誌などでも評価の高かったタイヤ
『SCHWALBE ULTREMO(シュワルベ アルトレモ』
が 更なる進化を遂げた(らしい)
『ULTREMO R』
重量もカタログスペックで180グラムとスペシャル色満載
そんなスペシャルタイヤをGETした(いつものウエサカさんで)
インプレッションはまた後日!
今日も仕事に出撃だ
ハコスカとR32が作り上げた伝説は今も色褪せることは無い!
そのGT-Rだが気付けばスカイラインの名前が無くなっている
ボディサイズと室内空間のバランス&エンジンの開発費なんてものを考えると直6にこだわるよりV型エンジン(V6)を展開するのは時代の流れってやつか・・・。
現行GT-R(R35)は1000万円なんてプライスカードが建って?いるので庶民には高嶺の花でしかないのだが
以上 マエフリ
自転車雑誌などでも評価の高かったタイヤ
『SCHWALBE ULTREMO(シュワルベ アルトレモ』
が 更なる進化を遂げた(らしい)
『ULTREMO R』
重量もカタログスペックで180グラムとスペシャル色満載
そんなスペシャルタイヤをGETした(いつものウエサカさんで)
インプレッションはまた後日!
今日も仕事に出撃だ