TONYの徒然日記

徒然なるままに・・・。

TONY 朝から頑張りました!

2007-06-02 | 徒然なるままに
何故か朝も05:30なんて早くに眼が覚めてしまったものだから1時間程自転車で走ってきた。うんナカナカ清清しい気分だ。土曜日の朝なんていったら車も少ないし自転車にはモッテコイである。これから夏本番に向け早朝自転車はいい塩梅だろう。とは言っても参勤交代なこの身だから勤務によってはもっと早くから会社に向って走ってたりするのだが。

帰宅後もあたしの配偶者及び子供×2は当然熟睡中な訳でひとりで朝食を済ませ午後勤用の弁当を準備!!まあメインは炒め物&レンジでチンなので大した事では無い。これでも料理は自分でするし手際も結構イイと自負している!!得意料理は冷奴だったりするのはご愛嬌ってことで・・・。

弁当作りが終わると今度は洗濯機が完了の合図を出しやがった!
仕方が無い!?ので干しちゃいました。あたし。「ああ なんて素敵な旦那様」なんでしょう!!
そんな感じで頑張っちゃいました

追伸 頑張った言い訳ではないのだが昨日イオン大垣南店でまたまた無駄使いをしてしまった。
   
靴は売るほど新品が有ったりするに4000円て価格につられてまたもや衝動買い・・・。
まあほらいいじゃん(何が?)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういえば・・・。 (輪之内さえこ)
2007-06-02 21:45:53
こんにちは(^^)そういえば、ふと・・・我が家の大黒柱は最近の暑さのおかげもあり毎日ビールを飲むので空き缶がスゴイ事になってます。。。
空き缶いるって悦っちゃん言ってなかったっけ?
返信する
Unknown (TONY)
2007-06-02 23:21:08
要りますイリマス!!
KEEPしておいて下さいませませ。
取りに行きますです!
返信する