白馬リゾートウェディング

リゾートウエディング、聖白馬教会で結婚式をしてくださった方のこと白馬のこと伝えたいな

2006-10-08 15:43:30 | Weblog

10月7日の朝、白馬に虹がかかりました
お天気の心配をしながら迎えた挙式
あいにくこの後、雨が降ってしまいましたが
朝一番の虹にお二人の前途を
祝福されているように感じました

新郎修平くん新婦真樹ちゃんです
地元白馬の美男美女カップルです
真樹ちゃんはひとなつっこい性格で
スタッフもメイクさんにも真樹ちゃん、真樹ちゃんと
みんなの娘や妹のように可愛がられていました
ひとつ年下の修平くんは
真樹ちゃんのことを優しく見守りながらも
頼もしくしっかり引っ張っていっている様子
お似合いのお二人です

ドレス選びに時間をかけた真樹ちゃん
なかなか決まらず教会にも写真を
持ってきてくれて
「どれがいいと思いますか~
と悩んでいましたね。
そのかいがあって当日は
本当に可愛いお似合いのドレスで
登場されました

たくさんのお友達やご家族、ご親族の
皆様にご参列いただいて
泣いたり笑ったり
くるくると表情のかわる新婦さん
お父様もリハーサルの後
涙をこらえていらっしゃいましたね・・・。

雨が降っているのに明るい太陽も出ている
不思議なお天気は、表情豊かなお二人の様子にも似て
修平くんと真樹ちゃんらしかった
といったら怒られちゃうでしょうか

ご結婚おめでとうございます
どうぞ末長くお幸せに~









最新の画像もっと見る