白馬リゾートウェディング

リゾートウエディング、聖白馬教会で結婚式をしてくださった方のこと白馬のこと伝えたいな

バーディー☆☆

2006-08-17 12:52:29 | Weblog
8月12日(土)
はじめさん宏美さんの結婚式が執り行われました
お二人の愛犬バーディー(女の子)も
ウェディングドレスを着て参列です
お盆の時期でたくさんの人が教会に立ち寄って
くれたのですがバーディーは誰にでも愛想よく
人懐っこいのでいたるところで人気者になっていました

お二人はそれぞれ新潟と福島のご出身
ご両家の中間地点で、とのことから
白馬での結婚式をご検討くださいました
挙式当日は参列の皆さんから
「白馬は二人の想い出の場所なの?」って
たくさん聞かれたようです
「いや、全然
だったわけですが、これで一生忘れない
想い出の地になれましたよね

出会ってすぐにお互いに結婚を意識したという
お二人は、お付き合いが長いわけではないようですが
(根掘り葉掘り聞いちゃいました
寄り添う姿も自然でお似合いなので
「なんだかもうずーっと一緒にいるみたいに
こなれてますよね~」なんて言ってしまいました
宏美さんは顔もしぐさも声も可愛いくて
女の子らしい女の子、に見えて行動が結構男前
ライセンスを持っていて
サーキットに走りに行く予定らしいです
お二人の出会いもそんな宏美さんの
男前な行動がきっかけなんですって
そういえば打合せの際に教会のロビーにヘビが
ニョロ~と顔を出した時
「うッ」となって後ずさる私に
「大丈夫ですよ」とヘビに近づき
写真を撮る余裕をみせてくれたのも宏美さん
そんなギャップにはじめさんも魅かれたのかしらね

挙式後はラ・ネージュ本館で
お二人の司会によるなごやかなパーティー
素敵なお二人にぴったりな素敵な会場です

はじめさん宏美さん
ご家族の皆さん、そしてバーディー
ご結婚おめでとうございました
またお会いできること楽しみにまっていま~す









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりましたっ! (hajime&hiromi)
2006-08-17 21:43:34
細野さん、高岡さん、メリーさん、そして結婚式に関わった全ての方々、本当にありがとうございましたすご~~~~~く想い出に残る結婚式になりましたし、両家族親戚一同、大変喜んでおりました。細野さんにはバーティーを2泊も泊めていただき、本当にお世話になりましたバーディーも白馬が名残惜しかったようです年に一度は白馬に集まろうと家族、親戚と話をしていましたので、また遊びに伺わせていただきますね!

本当に良い教会、良いホテル、そして、良い人々に巡り合えて良かったです。幸せです。

二人で、「もう1回結婚式したいねー」って話しているくらいです(笑)

返信する
Unknown (hosono)
2006-08-18 10:49:57
コメントありがとうございましたお二人が初めて教会にお越しくださった時のことがよみがえってきて、懐かしくもあり、挙式も無事終わった今、寂しくもあり・・・

再会を楽しみに頑張ってますのでぜひぜひ遊びにきてくださいね



バーディーにもよろしくお伝えください
返信する