白馬リゾートウェディング

リゾートウエディング、聖白馬教会で結婚式をしてくださった方のこと白馬のこと伝えたいな

誓いの言葉

2006-09-30 16:48:00 | Weblog
9月30日(土)
修司さん友紀さん
そして娘さんの『るなちゃん』と
BFの『まさつぐ君』です
   
挙式では、るなちゃんとまさつぐ君も
指輪の交換をしました
小学2年生のるなちゃんですが
リハーサルでは周りの誰よりも
しっかりしていましたよ
まさつぐ君をぐいぐい引っ張って
姉さん女房、といった感じでした

さて、本当の主役修司さんと友紀さん
お二人は挙式の婚姻成約の場面で
ご自分達で考えてこられた『誓いの言葉』を読み上げました。
ご紹介しますね。

 「わたしは常に心に友紀を抱き
 共に過ごすすべての瞬間に感謝し
 重なり合ったこの人生を手を取り合って生き
 健全で愛にあふれる家庭を創造し
 敬意を持って愛し続けることを誓います」

心に響くすてきな誓いの言葉でした
お二人の決意やお互いを思い合うお気持ちが
あふれていますよね

スレンダーラインのドレスをかっこよく
着こなしていた友紀さんと
ストライプのタキシードの修司さん
お二人とも背が高くてかっこいい
そしておしゃまなるなちゃん
ご結婚おめでとうございます
どうぞ誓いの言葉通り愛のあふれる家庭を
築いていってくださいね~





最新の画像もっと見る