白馬リゾートウェディング

リゾートウエディング、聖白馬教会で結婚式をしてくださった方のこと白馬のこと伝えたいな

オカリーナによるバロック音楽の夕べ

2007-09-17 11:36:58 | Weblog
永澤 学さんのオカリナのコンサートでした。
ピアノは木内 美佐子さん

雨がほんぶりになり、お客様はいらっしゃるのかと
心配しましたが40人以上の方が聴きに来てくださいました。
ありがとうございました。

オカリナという楽器は本当に素敵ですね。
だれにでも吹けるけれど奥が深い。
誰でも演奏できるわけじゃない。
永澤さんは大阪うまれで18歳からオカリナをはじめたそうです。
関西弁でトークをまじえたコンサートで
大阪出身の私は懐かしい気持ちで聴いていました。

なんだか嫌なことも忘れて心がリラックスできる音色でした。
今度は「白馬の自然の中、教会の庭でガーデンコンサートをしたい」と
言っていただき約束しました。
また、お会いできるのを楽しみにしています。

最新の画像もっと見る