白馬リゾートウェディング

リゾートウエディング、聖白馬教会で結婚式をしてくださった方のこと白馬のこと伝えたいな

クマ

2005-07-22 15:40:29 | Weblog
下手な写真でごめんなさい
これはなにかっていうと、バースデイベアです
(ウェイトベアとかメモリーベアとかいろいろな
呼び方があるようです)
結婚情報誌を見ているとよく紹介されてる
ので、ご存知の方もいると思いますが・・・

生まれた時の体重を1グラム単位で
再現して作りますので、抱いてみると思いのほか
重いんです。普通のぬいぐるみを想像して抱っこしたら
「おおっ」と驚くことうけあいですよ

で、そのクマを披露宴などで花束贈呈の代わりに
お母様にプレゼント、というのが私は個人的に
とても気に入ってまして
娘や息子から、結婚式に「お母さんありがとう」なんて
このぬいぐるみをもらったら、なんて
想像しただけで涙がびゅっと飛び出そうになるんです
その重みも『あ~生まれた時こんなだったなぁ
なんて・・・ねぇ
すみません、私子供がいるもので
感情移入しちゃうんです
言っておきますが私は普段ぬいぐるみとか全然興味ないんですよ
話がずれたりしましたが
こんなものもありますよっていう紹介でした。

最新の画像もっと見る