白馬リゾートウェディング

リゾートウエディング、聖白馬教会で結婚式をしてくださった方のこと白馬のこと伝えたいな

結婚記念日

2005-06-25 13:49:56 | Weblog
2004年6月24日に結婚式を挙げられた
山中夫妻が4度目の結婚記念日
教会を訪ねて来てくださいました
お二人で仲睦まじく
チャペルをのぞいたり
メモリアルプレートを探したり
4年たった今もな雰囲気の
幸せそうな笑顔を撮らせてもらっちゃいました
今日は雲ひとつ無い気持ちのいい青空で
またひとつ白馬で特別な想い出を
つくって行っていただけたら嬉しいな
それから...山中さんお水かけてしまって
ほんっとにごめんなさい
こんなお天気のいい日に服が濡れてしまう
なんて思いもしなかったですよね
芝生に水をまいていて
ホースを制御不能にしてしまった
細野でした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なつかしい教会 (山中)
2005-07-02 13:14:07
先日25日におじゃまをさせていただきありがとうございました。

24日で結婚4年目を無事に迎えることが出来てよかったと思いおます。1年半以上教会に行くことが出来ず今回はとっても懐かしく感じました。

この4年はいろいろなこともあり私なりに考えさせられる年月でもありました。また皆様にお会いできる日を楽しみにしています。
返信する
出会いは? (ヨネ)
2005-08-29 20:59:24
結婚記念日にまた教会へいかれるなんて・・・

とても羨ましいです。



お二人の出会いは白馬だったんですか?



返信する