白馬リゾートウェディング

リゾートウエディング、聖白馬教会で結婚式をしてくださった方のこと白馬のこと伝えたいな

毅さん久実ちゃんおめでとうございます。

2009-07-13 17:20:50 | Weblog
梅雨の晴れ間の結婚式でした。
ずっと雨が続いていたので心配しましたが
とてもいいお天気でしたね。

久実ちゃんは白馬に住んでいたことがあって
教会でいつも練習している女性コーラスグループ「アンサンブルこーろこーろ」
に所属していっしょに唄った仲間です。
とても幸せそうで本当に心からうれしく思いました。

毅さんは本当に優しくて、ちょっと甘えん坊の久実ちゃんを
包み込んでくれます。
きっと、久実ちゃんを幸せにしてくれると信じています。

久実ちゃんはスタイルがとってもいいので
マリアベールとドレスがとてもよく似合っていて
みんなため息でしたね

パーティもメリー牧師ご夫妻も参加され
和やかで楽しいものでした。
お料理もすごくおいしかったとお友達も大絶賛

白馬は二人にとっての第二のふるさとです。
いつでも遊びに来てくださいね。 お幸せに

最新の画像もっと見る