白馬リゾートウェディング

リゾートウエディング、聖白馬教会で結婚式をしてくださった方のこと白馬のこと伝えたいな

不思議な天気です。

2005-04-30 09:12:49 | Weblog
4月29日晴れ雨風小雨
今日は上記のように不思議な天気でした。朝は青空が少しのぞいていたのですが、だんだん小雨が降りだして、でも青空がのぞきこみ天気になるのかと思いきや、普通に雨が降ってきました。そして風も吹き出しました。昨日の夜も強風で教会のガーデンのパラソルが4本飛び散り折れてしまいました。今日は4:00から愛知県のお二人の結婚式があるので心配でしたが、なんと結婚式の頃からは雨も上がり外で写真やフラワーシャワーが出来ました。本当によかったです。白馬も観光のお客様で少しにぎやかです。皆様も是非一度お訪ね下さいませ。

最新の画像もっと見る