白馬リゾートウェディング

リゾートウエディング、聖白馬教会で結婚式をしてくださった方のこと白馬のこと伝えたいな

こーろこーろクリスマスコンサート

2008-12-22 13:24:26 | Weblog
毎年恒例のクリスマスコンサートが開催されました。
雪の無いコンサートははじめてかな?
アンサンブルこーろこーろは、白馬村の女性コーラスグループです。
教会のホールで毎週火曜日に練習しています。

スペシャルゲストとして塩島達美さんに
フルートの演奏をしていただいて
おかげさまでとても素敵な楽しいコンサートになりました。
ありがとうございました。

指揮は中村雅夫先生です。
いつも、笑顔で冗談なのか本気なのか判らない
厳しいご指導をいただいて、みんな強くなってきました。
愛あるご指導を有難うございます。

24日には礼拝と牛澤さんと青木さんのミニコンサートもあります。
ぜひ、みなさんもメリー牧師に会いに来てくださいね。


最新の画像もっと見る