白馬リゾートウェディング

リゾートウエディング、聖白馬教会で結婚式をしてくださった方のこと白馬のこと伝えたいな

残暑は続くよ

2006-08-20 12:02:19 | Weblog
 お盆過ぎてからのほうが暑いなんていうのは
いったいどういうことなんでしょう・・・。
昨日天気予報をみていたら
「残暑は続くよどこまでも」と言っておりました
そうか、まだ続くのか
と力なく画面をみつめてしまいました

暑い上に湿度が高いのがいけないですね
ベタベタとまとわり付くような暑さに
頭がボーっとしてしまい
昨日は高岡さんにホースの水をブヮッシャー
かけてしまいました
ずぶ濡れになってました
ごめんなさい
よく考えたらわかること(考えなくてもわかることも)
なのに頭が思考停止しています。
エラー音がピーピー鳴っているかも知れません


8月27日はキューピットフェスティバルが開催されます
教会では挙式見学会や衣裳の展示・試着
ブーケのデモンストレーションなどなど企画して
お待ちしております
ケーキとお茶のサービスもありますよ
ぜひお越しくださいませ





最新の画像もっと見る