白馬リゾートウェディング

リゾートウエディング、聖白馬教会で結婚式をしてくださった方のこと白馬のこと伝えたいな

白馬が大・大・大好きなお二人です

2009-06-04 11:51:23 | Weblog
勇さん、紘子さんおめでとうございます。
1週間前の週刊予報はマーク
心配しましたが、ましたね。よかったです。

お二人の行いがいいからですよね
スキーが大好きなお二人は、週末ごとに白馬で滑っていらっしゃった
のではないでしょうか
参列してくださったお友達も 皆さんスキー仲間みたいですね。

紘子さんは忙しい中、プロフィール・席次表も手作りで
がんばりましたね。とってもステキでした

お母様が作ってくださったウェルカムボードも
ステンドグラスでとてもきれいでしたね。

お二人の「来てくださった方に、喜んでいただきたい」という気持ちが
本当に伝わった結婚式だったと思います。
皆さん、とっても楽しそうでしたよ。
素敵な仲間に囲まれて、いつまでも仲良しな二人でいてください。
どうぞおしあわせに

最新の画像もっと見る