白馬リゾートウェディング

リゾートウエディング、聖白馬教会で結婚式をしてくださった方のこと白馬のこと伝えたいな

8月1日 おめでとうございます!

2005-08-04 15:06:55 | Weblog
8月1日 宜晃さん真美さんの
お二人が結婚式を挙げられました

二人とも始終笑顔で
「楽しいね」と、とてもリラックスして
挙式に臨まれました。
挙式中真美さんは堪えきれずに涙
ポロポロとこぼれていましたね
二人っきりの挙式もロマンチックで
心に沁みるとても良いお式でした
真美さんのお姉様も着たというウェディングドレス
とても似合ってましたよ

実はお二人に会うのは当日が初めてでした
打合せもメールと電話のみ
不安がないわけではありませんでしたが
お会いするのも楽しみで・・・
教会に到着された時はほんとに
ホッとして、嬉しかったです!

冬は白馬に頻繁に訪れるという宜晃さん
雪の中の教会もいいですよ
真美さんと一緒に遊びに来てください!
お幸せに~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (まみ)
2005-08-04 16:19:51
挙式をさせていただいた早見真美です



先日は本当にありがとうございました当日までお伺いできず、しかも日取りを決めたのもギリギリで、あれこれご心配おかけしました



二人きりの挙式は珍しいのだろうか?と少しドキドキしながら当日を迎えたのですが、とってもとっても温かいスタッフのみなさんや、以前挙式されたご夫婦におめでとう!!って言ってもらってホント幸せを感じました

メリー牧師の言葉に私はウルウルしましたが、ダンナさまも相当こらえてたらしいです



挙式の後、すぐに白馬村役場に婚姻届を出し、とっても幸せな一日でした



冬には必ず白馬に行きますので、そのときには絶対教会にも立ち寄りますね



P.S.証人になっていただいて、本当にありがとうございました。感謝感激でした
返信する
おめでとう (中西 秀子)
2005-08-08 15:04:39
宜晃さん、真美ちゃん、本当におめでとう!

幸せそうなお二人の写真を見て、私もうれしいです。

楽しい家庭を築いていってくださいね。

お二人の幸せを祈ってます。
返信する