白馬リゾートウェディング

リゾートウエディング、聖白馬教会で結婚式をしてくださった方のこと白馬のこと伝えたいな

ほんのり桜色

2005-03-05 17:18:56 | Weblog
ハッピーウェディング
朝、目が覚めるとすごい雪・・・せっかくの挙式なのに残念!とおもいきや10時頃には
お日様が顔を出してくれ 青空までひろがって
ほんとにすばらしい。

お二人のためにみんなの祈りが届いたようです。三重県と愛知県遠いところから皆さんありがとうございました。新郎さんは白馬でむかしアルバイトをしていたそうです。白馬とボードと自転車が大好きなお二人です。そうぞおしあわせに

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一つ訂正です。 (新郎です。)
2005-03-17 01:52:30
本当に書いてあるとりで、朝は確か雪がぱらつくほどで、「なかなかうまくいかないなー。」と思ってたのが正直なところでした。しかし、時間が近づくと不思議なもので日差しが差し込んできました。朝の雪のおかげで最高のシチュエーションでの挙式となりました。一生に一度。まさにふさわしいものにすることができました。最高の思い出です。

・・・細かいのですがボーダーじゃないでーす。バリバリスキーヤーでーす。でも、最近忙しくてぜんぜんいけてません。このままじゃ雪の潤いなしで〝パリパリ〟スキーヤーです。
返信する