白馬リゾートウェディング

リゾートウエディング、聖白馬教会で結婚式をしてくださった方のこと白馬のこと伝えたいな

太司さん美砂さんおめでとうございます

2009-08-16 09:40:30 | Weblog
8月14日 はれ
太司さん美砂さん ご結婚おめでとうございます。
今年はずっと雨が多くて、ほんとにお天気は心配でしたね。
とてもいいお天気で、参列の皆様にも喜んでいただきました。

96歳のおばあちゃまも参列してくださり
お元気で、びっくり
お食事も美味しくたくさん召し上がられたそうです。

太司さんのお姉さんはサウジアラビアから、お二人のために
駆けつけられたそうでまたびっくり
本当に感謝ですね。

親しい方々と和やかに過ごされた一日でした。
美砂さんの細やかな心配りも
皆さんとても喜んでおられました。

どうぞ、いつまでもおしあわせに

最新の画像もっと見る