白馬リゾートウェディング

リゾートウエディング、聖白馬教会で結婚式をしてくださった方のこと白馬のこと伝えたいな

梅雨明けはまだですか

2006-07-24 14:41:16 | Weblog
長雨が続き梅雨明けが待ち遠しいこの頃です
      
7月中に梅雨明けしないんじゃないか、なんてニュースが
聞こえてくると、ただでさえ夏の短い白馬に住む
私としては泣きたい気持ちになります

今日も夏らしくない長袖のあったかパーカに
足元はレッグウォーマー付で
まるで冬のような装いです

お盆を過ぎると一気に秋の気配が
漂ってくる白馬村。
ということは、8月に入ってすぐに梅雨が明けても
夏らしい夏は約半月ってとこでしょうか
夏服はいつ着たらいいのでしょうね。。。

ん、白馬からちょっと出掛けていけばいいのか
ということで
『夏は終わらないぜ~まだ始まってもいないぜ~計画』
をたてようかと考えている雨の昼下がりです

皆さん夏カゼなどくれぐれもお気をつけて
楽しい夏を過ごしましょうね













最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わは! (かおりん)
2006-07-24 19:10:28
『夏は終わらないぜ~まだ始まってもいないぜ~計画』



いいじゃないですか

そのネーミング気に入っちゃいました

やっぱり石垣か・・・
返信する
夢の石垣島ね (hosono)
2006-07-25 10:58:33
そうだ南の島だ

秋風が吹いても石垣島に飛んでいってしまえばいいんだよね~



行ければね。。。



かおりん現実的なアドバイスをよろしく
返信する
たは。。。 (かおりん)
2006-07-25 17:31:20
心はいつでも飛ぶ準備できてますが言ってる私が

一番白馬を離れられない・・・と言うより娘より離れられないじゃん

妄想だけが広がります

でもクラフトフェアー楽しみです

プチバカンス気分
返信する