白馬リゾートウェディング

リゾートウエディング、聖白馬教会で結婚式をしてくださった方のこと白馬のこと伝えたいな

顕一さん愛さんおめでとうございます。

2007-09-28 15:07:06 | Weblog
9月23日(日)顕一さん愛さんご結婚おめでとうございます。

大阪の出身のおふたりは 初めて打ち合わせに来ていただいた時から
とても楽しくて印象的でした。

お天気にも恵まれ
ご家族にかこまれて
とても和やかなお式でした。

愛さんのドレス姿はとてもステキで
顕一さんもみとれていましたね。

挙式後はラネージュ東館での
会食をなさいました。
森に囲まれたホテルでゆっくり過ごされたことでしょう。
記念日にはまた白馬へいらしてくださいね。

どうぞお幸せに。

最新の画像もっと見る