祐太さん家

いよいよ開幕しました!2017シーズン♪
開幕スタートダッシュ素晴らしく現在単独首位♡
今年優勝してくれると確信!

目標達成!!!

2006-08-01 | 日常


ブログを始めて7ヶ月・・・
1ヶ月連続をしようと思いつつ
で間に合わなかったり、その他もろもろの事情で
なかなか達成出来ずにいましたが
7月はとうとう1ヶ月間1日も休まず達成することが出来ました

だから何?なんだけど
私は何でも「三日坊主」タイプなので
ブログぐらい毎日続けてみたいもんだわ~って思っていたので
自己満足でとっても嬉しかったのでした

「継続は力なり」ってことで
これからも続けられる限り頑張っていこうと思います


今日から8月

きっと今週中には梅雨も明けて
やっと夏到来となることでしょう

そんな訳で8月の壁紙もちょっと夏っぽいものに
チェンジしてみました

いい夏にしたいですね




「ボクは涼しい夏がいいな~


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悩み無用!? | トップ | 攻略本! »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう!! (zousan)
2006-08-01 10:07:56
すごいことです!

ご用でお出かけやら色々あるのに

1ヶ月「オール」でブログおめでとう

そして頑張りやサンの祐太ママさん

お疲れ様~ 

そしてこれからもブログ

楽しみにしています
返信する
おめでとー! (もみお)
2006-08-01 14:24:48
本とに一ヶ月休まずってえらいわ!私なんか一ヶ月の半分できてればとてもスンバらしいのよ



私は仕事始まるし、ますます更新できなくなるかも



ところで、ゆうたん毛が生えてきてよかったね~

悩み無用~あなぁた~の髪きっと生えてくるぅ~って超ウケテしまったわ
返信する
☆zousanさん☆ (祐太ママ)
2006-08-01 18:40:31
ありがとう

1度でいいからカレンダーを全部色つき数字にしたかったの

ただそれだけなんだけどね

もう達成できたから、あとはムリのない程度に続けていこうと思ってます

ムリすると逆に続かなくなるからね

いつまでも好きで続けたいと思って
返信する
☆もみおさん☆ (祐太ママ)
2006-08-01 18:44:08
さっきはどうも~

そして就職おめでとう

まったり専業主婦期間も残り1ヶ月なくなってしまったんだね

まーくんと一緒の夏休みを満喫して下さいませ



ブログね~、好きだから続けられるだと思うわ

毎日して、お友達のところにも遊びに行って、お互いコメント書きあったりしてるのがとっても楽しいの

ムリしない程度に続けていくので、これからも遊びに来てね

私もお邪魔するからお返事よろぴく~
返信する
すごい! (とろにゃ)
2006-08-01 19:19:24
祐太ママさん、1ヶ月連続upとは、、、

すばらしぃぃぃぃっす

うちとは大違いププッ!

これからもヨロシクです
返信する
すごいね~! (モコママ)
2006-08-01 20:29:18
やっぱり祐太ママはマメだわ~

なかなかできることじゃないですよ

私がブログを始めたのも、祐太ママのブログの影響大だし、これからも楽しみにしてるので、よろしくねん
返信する
おめでとう~♪ (みい母さん。)
2006-08-01 21:38:00
1ヶ月、お休みナシとはお見事

なかなかできないよ。やっぱり祐太ママさんはマメですね



夏らしい壁紙ですね。涼しげ&可愛い♪

そうそう、かなりこの壁紙人気ですね。

私のブックマークの方で、祐太ママさん含めて

3人がこの壁紙でした



久々の祐太さん、おしゅましさんに写ってるね
返信する
☆とろにゃさん☆ (祐太ママ)
2006-08-01 21:38:17
1回でいいからカレンダーを全部色つきにしたかっただけなんですよ

だからは毎日したけど、結構内容ピーマン(古っ)ですから~

でも嫌いぢゃないから続けられたっていうのはありますね

とろにゃさんのところも楽しみによくお邪魔してます

実は狙ってたテンプレートとろにゃさんとこで使ってた花火だったんですよ

急遽ほかのを探して8月で替えました

あの花火もとっても素敵ですよね~
返信する
☆モコママさん☆ (祐太ママ)
2006-08-01 21:47:38
てへへ

7ヶ月目にしてとうとう目標達成しました

7月は飲み会がなかったのも達成できた要因の1つですね

泊まりで温泉はあったけど、出掛ける朝に更新しておいたから大丈夫だったの



モコママのHPはうちのと違ってアーティスティックっていうかとっても美しくて素敵なので、これからも楽しみにお邪魔しますね

返信する
☆みい母さん。☆ (祐太ママ)
2006-08-01 21:51:06
やっと達成しました

でも元々はみい母さん。のコンスタントなに感動して、それを目標に頑張っていたのですよ

私なんかよりずっとみい母さん。の方がマメ子さんですってば~



このテンプレートやっぱり人気なのね~

8月はどれにしようか物色してたんだけど、今朝「新着」で発見したので速攻で模様替えしちゃいました



祐太さん、やっと「脱!ハゲチャビン」になりつつありますよ

悩み無用ですからぁ~
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事