祐太さん家

いよいよ開幕しました!2017シーズン♪
開幕スタートダッシュ素晴らしく現在単独首位♡
今年優勝してくれると確信!

心配!!!

2015-06-11 | 楽天

 

 

 

今日も交流戦対DeNA戦3戦目、コボスタに行って参りました。

今日は

#24♡ぷくちゃんSTのルルー

#58わっくんがマイヒーローだけど、SBのピッチングコーチになってしまった義くんが好きなまゆゆ

#6♡一也さんST過ぎる私

の3人で観戦でした。

 

イーグルス女子じゃナイトってことで

ピンクユニを着てエプロンもらったり

女子だけの抽選やったり

スイーツ買ったりしてから席に着きました。

本当は#24ぷくちゃんのすぐそばってことで取ったセンター寄りのライト側外野指定席だったんだけど

今日もぷくちゃんはスタメンじゃなくて・・・ルルーがっかり

でも、昨日ぷくちゃんが守備終わって戻って来た選手たちをお出迎えしてるのを見た私が

ルルーにそのことを教えて、双眼鏡を貸してあげたら、

ルルーはず~~~~っとベンチばっかり見てました

 

席についてからもなかなか落ち着かず、いろいろやってて

ふと気が付いたらセカンドに#4が

あれれ?

じゃあショートは?#55

サードは?#40

#6一也さんがいない

一体何があったの?

球場にいたのに何も分からず。とほほ・・・

LINEで友達にリサーチ頼んでいたら

一塁ベースカバーに入った時に接触があって、その後肩に力が入らなくなったということで

病院に行ったということが判明

もうショックでショックで・・・

何事もなく、元気に戻って来てくれますように

私がその痛み、違和感を代わってあげることが出来るなら、今すぐ代わるのに

一也さんが抜けた後の守備の不安なこと、不安なこと・・・

やっぱり一也さんがいないとダメです

無理は絶対して欲しくないけど、とにかく怪我がたいしたことありませんように

神様。お願いします。一也さんをお守り下さい

 

今日は前半、エラーもあったりしてかなりしょっぱい試合展開だったんだけど

#40ウィーラーの2ランホームランと#7稼頭央さんのグランドスラムで大逆転

なんと、DeNAに3連勝しちゃったのでした。

ビックリした

 

お立ち台もウィーラーと稼頭央さんでした

ウィーラー、誰から教わったのか分からないけど(一也さんの気がする・・・?)

「アシタモイクワヨ」って

そしたら稼頭央さんも「明日も行くわよ」って

まったくもって素敵な人達です

 

 

観戦成績 13勝9敗1分

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵King♡ | トップ | 良かった~♡ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今さらコメント (ルルー)
2015-06-16 22:07:47

今日はファームの試合あったみたいだね~!!
しかもぷくちゃんも出てた…
見たかったなぁ~♡

インスタしてる人たちってスゴイ情報量だし
仕事休みの人多いよね…?!学生とか??

まったく羨ましいぜ~!!!


返信する
☆ルルー☆ (祐太ママ)
2015-06-17 22:20:09

そーなの。
ニュース毎日チェックしてたのに、ついスルーしちゃってたよ
しかも試合後に練習公開したんだって
くぅ~~~行けば良かった

インスタしてる人の熱さにもいつも驚かされます。
ま、熱さなら負けないけどさ

秋季練習の時は、仕事途中の人とかも来てたよ。
球場からまた仕事に行く人とか。

返信する

コメントを投稿

楽天」カテゴリの最新記事