祐太さん家

いよいよ開幕しました!2017シーズン♪
開幕スタートダッシュ素晴らしく現在単独首位♡
今年優勝してくれると確信!

熱中症?

2006-08-22 | 日常


福井から帰って来て早5日・・・
どうも体調がおかしいのよね~
これはニュースで言ってる「熱中症」???
室内でも熱中症になるって言ってたし~
(主にお年寄りとも言っていたが)

昨日はちょっと熱も出た・・・
今日はただただ体がダルイ・・・

単にお盆休み遊び疲れのような気がする・・・


ってことで今日まで休養させていただいて
明日からまた元気に家事頑張りま~す
(怪しい・・・)


おまけ映像


 実家のマル(’06年8月バージョン)


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイドステッパー | トップ | めしどろぼ漬 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
休んでちょーだい! (オリブル)
2006-08-22 22:58:52
先週の疲れが出てきたんだよ~。

家事はほどほどにして、体をやすめてね



サイドステッパーもやらなくていいから、撮りだめしてた連ドラでも見てまったりして下さいな~



それにしてもマルちゃんはやっぱり可愛いわ

この子が祐ちゃんとなのね・・・。
返信する
お大事にね (ちな)
2006-08-23 08:30:22
お盆の疲れが出たのかな?

ゆっくりのんびりお過ごし下さい。



ごはんもちゃんと食べてね

サイドステッパーもあまりしないでね

私をおいて一人だけ痩せちゃだめよ
返信する
☆オリブルさん☆ (祐太ママ)
2006-08-23 09:38:29
大丈夫よ~。きっと遊び疲れだから

昨日、一昨日とまったり休んだから今日はもう大丈夫です

これ以上掃除サボると汚さで逆に体に悪そうだし・・・(ってどれだけ汚いんだ
返信する
☆ちなさん☆ (祐太ママ)
2006-08-23 10:53:26
きっと福井で遊び過ぎ、食べ過ぎたせいです・・・

一昨日、昨日とゆっくり休んだので今日は大丈夫そうです

食欲も残念ながらバリバリあるので、夏バテ痩せも期待できそうにありません

サイドステッパーはもうちょっと元気になったら復活しますね
返信する
ん~ (もみお)
2006-08-23 18:19:10
夏ばてもあるんじゃない?福井はこっちと違って暑かったでしょう~。そして、仙台に戻ればこの天気・・・。どんより湿度も高いし、福井との気温差もありすぎだし、身体壊してあたりまえよー。

ゆっくり休んでちょうらいね

お大事に。
返信する
☆もみおさん☆ (祐太ママ)
2006-08-23 21:06:28
ありまも~

福井の暑さったらハンパじゃなかったわよ~

外に出ると腕がチリチリ焦げそうだったわよ~

仙台涼しいと思ったけど、この湿度異常よね~

お盆帰って来て、の中があんなにジットリしたの初めてだったわ



焼き鳥大会延期で助かったかも・・・

でも案外昨日だったらそれはそれで元気になってたかも

ガハハ

来週か再来週には是非焼き鳥大会しましょうね~
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事