仙太の「雑杷ひとからげ」

「工房仙太」の新作紹介及び日々の雑想を連ねています。(ショップ http://k-senta.com/)

「ただいま!」と雪

2010年03月30日 21時27分34秒 | 風景
ただいまです。
 
 14日間休んでしまいました。PCの不具合により更新ができなくなってしまった…とばかり思いこんでいたら、実はそうではなかったことに今日気がつきました…。詳しい事情は省きますが、ちょっといつもと違う画面が出たらもうさっぱりわからないという、根っからのアナログ男のなせる業でした。留守中も見に来ていただいていた方(そんな方がもしおられるとしたら)、ありがとうございます!

 で、迎えてくれたのがこの雪。今日は3月30日です。今年の冬は雪が少ないと言ってたら最後に来た。



 咲き始めた彼岸桜も雪まみれ。なんか美味しそうです。

 ブログを更新しない日々は一抹の物足りなさはあるものの、楽といえば確かに楽でもある。また今日から、楽ではないが物足りなさは感じずにすむ日々が始まります。よろしくお付き合いをお願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり、です。 (鈴鹿のK)
2010-03-31 23:45:10
すごい雪ですね。しかも季節はずれに…

お久しぶりです。ブログ毎日見てましたよ。
更新が止まってたので心配していました。
無事復活して何よりです。
僕も物足りなさを感じなくて済みます。
楽ではないでしょうががんばってください。

話が止まっているBOXの件も早いうちに
再度依頼できるように頑張ります。

では、また。
鈴鹿のKさんへ (仙太)
2010-04-01 21:38:56
 コメントありがとうございます。
毎日見ていただいていたとのこと、もっとありがとうございます!
パソコンの不具合というのも確かにあったのですが、それとブログとは無関係でした。
機械オンチの上に年のせいで融通がきかなくなっているようです。

 BOXのお話、ありがとうございます。
こちらもまたいい方法を考えてみます。

 これからもよろしくお願いします。

コメントを投稿