仙太の「雑杷ひとからげ」

「工房仙太」の新作紹介及び日々の雑想を連ねています。(ショップ http://k-senta.com/)

テーブルAタイプ ♯2 天板

2010年01月24日 20時38分15秒 | オーダーもの
 天板の削りができました。あとは研磨を待つばかり。
 それにしても重いです、1500×730mm。一度重さを測ってみよう。

 先日、京都の有名なラーメンのチェーン店「天下○品」へ行き、何年かぶりにこってりラーメンを食べました。ほとんどゲル状に近いどろどろのスープは一度食べたら病みつきになる美味しさで、若い頃からよく食べたもんです。久しぶりに食べてもやっぱり美味しかったのですが、夕方にはてきめんにお腹にきた。やはり歳と共に胃が刺激に弱くなってるようです。
 こってりを食べられない体になってしまったのは残念という他ない。そういえば最近肉より魚のほうがよくなってきてるもんなー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿