uki-uki通信

♪・・あいも変わらずウダウダと・・♪

こんな時間から・・・

2005-08-26 18:10:28 | Weblog
まだ、6時前、在宅中・・というのにビール飲んじゃった~い
今日は次男を、マンションまで送って行って流しとトイレの掃除をしてきました。ご飯とか、普通の掃除は自分でしてるけど、なかなかトイレとかはできないみたい。
家の掃除は、だらだら、いやいや・・だけど、なぜか子供の部屋ではセッセと動いてる私・・
たった缶ビール1本なのに、い~い~き~も~ち~な~ん~で~
・・・・・このまま寝たい・・・
明日は、陶芸教室へ作品を取りに行きます。
どんな風に仕上がっているか楽しみ・・
:::::::::::::::::::::::

     ダンナはソファーでいびきをかいて寝ています。
     ゴルフ疲れ。。。だって・・・・
     私も同じ時間に起きてるのに~
     主婦って、なんかつまらない・・・・

最新の画像もっと見る