K’s BEAR くまちゃん日記

目が合うと思わず笑顔になっちゃう。側にいるだけで優しい気持ちになれる。そんなベア達を作れたら…。いつも隣に…♪

有難うございました@恵比寿フェス

2013-03-17 20:40:50 | イベント
恵比寿で開催されていた「ジャパンテディベアフェスティバル」

無事、終了しました


会場に足を運んで下さった皆様。どうも有難うございましたっ

 沢山の差し入れも~

帰りにコレで、元気復活 乗り切れましたよ~

いつもどうも有難うございますっ


初めてお話させて頂いた方や、ベアちゃんを気に入ってくれた方、ベア友の皆さん~

元気をいっぱい貰いました

ベア仲間との食事や、久しぶりな友達との
 

もっと頑張らなくっちゃな~って思いました


次回のイベントは、大阪ですっ

の関西イベント参加で、どきどきです

 テディベアフェア  

 *Lupi Cat*達も連れて行きまぁす

3/30~4/1  阪急うめだ本店9階 阪急うめだギャラリー にて 

詳しくはコチラを…

遊びにいらして下さいねっ


今回は、おNewのがま口を付けてましたぁ

くったりちゃんをブローチ仕様で… お気に入りです

 オリジナルキットカットも喜んで頂けて良かった

 熊飼まなこさんから頂いたベアグッズ☆
もお蔭様で全部お持ち帰り頂けましたよ~っ

またお会い出来るのを楽しみにしていまぁす

にほんブログ村 ぽちっ♪と応援お願いしまぁす

最新の画像もっと見る

コメントを投稿