K’s BEAR くまちゃん日記

目が合うと思わず笑顔になっちゃう。側にいるだけで優しい気持ちになれる。そんなベア達を作れたら…。いつも隣に…♪

ぱふぱふ♪くまちゃん&うさちゃんキーホルダーを作ろうっ!

2007-01-22 00:49:48 | テディベア
「Cocokara3周年春LaLaLa展」のスペシャル記念パーティーで、店頭イベントとして、
<ぱふぱふ♪くまちゃん&うさちゃんキーホルダー>講習会をやりまぁす!
お店に一日中いるので、遊びに来てくださいねっ!

場所:「Cocokara」三軒茶屋にあるレンタルボックス。可愛い雑貨屋さんです☆
日程:3月17日(土)
時間:①10:00~ ②12:15~ ③14:45~
参加費:¥3900 <お茶・お菓子・K’sBEARオリジナルキット・お土産(プチピンクッション)付>

おなかを押すと、ぱふって可愛い音がします。
キーホルダーだから、バックに付けて一緒にお出かけ♪
ファーの色(ベージュorピンク)や形(くまちゃんorうさちゃん)等、選べます。
自分だけのお気に入りを作りましょ☆プレゼントにもいいですよ。

詳しくは、「Cocokara」さんのHPを見てくださいね。
http://homepage3.nifty.com/Cocokara/
お問い合わせ等は、「Cocokara」 03-3413-7332 迄

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆ-ちゃん)
2007-01-23 20:39:24
みましたよ。なんだかめちゃくちゃ楽しそうね。講習会がんばってね。私もなんどかやったけど、いろんな人と話せて楽しいよ。私は、自宅でお茶会みたいにしてました。春休み広島に帰ってくることあったら。お店みにきてみてね。お互い楽しくがんばろうね^-^
ありがとう☆ (K’sBEAR by.keiko)
2007-01-24 01:56:40
ブログ見てくれたんだぁ。ありがと♪
ゆうちゃんもお教室とかやってるんだっ!
編み物の??今度教えてね。
広島に帰る時、講習会とかも出来るといいな~。
お友達にも宜しくね。

コメントを投稿